スタジオアルテの猫監督

スタジオアルテの猫監督 ちびこの部屋

ちびこの部屋

 ちび監督の腎不全闘病記


闘病記

はじめに

1.思えばこれが
 はじまりでした。

 2005/11/26

2.とにかく吐く
 2005/11/27

3.泡、そして病院へ
 2005/11/28

4.診察室
 2005/11/28

5.血液検査
 2005/11/28

6.入院
 2005/11/28

7.入院から一晩
 2005/11/29

8.入院2日目
 2005/11/30

9.入院3日目
 2005/12/1

10.入院4日目
 2005/12/2

11.退院の日
 2005/12/3

12.退院
 2005/12/3

13.帰還
 2005/12/3

14.退院から次の日
 2005/12/4


15.退院2日後
 2005/12/5

16.退院3日後
 2005/12/6

17.退院4日後        2005/12/7

18.退院5日後
 2005/12/8

19.退院6日後
 2005/12/9


20.退院1週間後
 2005/12/10

21.退院8日目
 2005/12/11


22.退院9日目
 2005/12/12

23.急性腎不全って

ちびシック ブログ
ちびシック・ブログ


猫えさいろいろ
フードレビューとごはんいろいろ

●処方食・薬・サプリ
●処方食の工夫
●一般キャットフード
(処方食の味付け)
●手作りのごはん
●おやつだいすき

ペットフードの材料事典

フードについてのコラム


腎不全闘病記


猫工作
作ってみよう!

ちび監督のお写真
写真

うごく猫監督!!
GIFアニメなど

スタジオアルテの猫監督 リンク
リンク集

キャットフードのメーカーリンク

処方食の通販ショップ

ちび監督御用達ショップ

手作り猫ごはんのお役立ち

不幸な猫を減らそう

猫のお役立ちサイト
【病気・介護・食事など)


犬猫サイト

猫系検索エンジン

私が管理人のサイト

猫雑貨の店 ちびねこや
猫雑貨の店 ちびねこや
1.思えばこれが始まりでした。
2005/11/26

普段どおり人間は仕事。
アトリエで作業をしていました。

いつものようにちび監督が誘ってくれば
時々一緒に遊び、ちび監督の体調も良く
大はしゃぎでヒモにじゃれついて
部屋じゅう走り回ったり、日中は庭で散策したり、
活発な様子でした。お外でひなたぼっこをしたり
他の猫のけんかを見に行ったり・・・。

写真は同日の夜11時。
石油ストーブの前でくつろいでいるところです。

既に具合が悪かったはず。

夜12時ごろ食事のおねだりをしてきたので
大好きなカルカン・ビーフをあっためて少しあげる。

夜中の3時頃吐き戻しましたがけろっとしていて、
元気な様子。
このときは吐いたものに未消化のごはんがあり、
吐くことがそう珍しくもないので、全然
気にしていませんでした。
人間は朝4時頃まで仕事をして、疲れきって就寝。
ちび監督は既によく眠っていました。

思い返せばこれがはじまりでした。

後日病院の先生に、吐いたらすぐ、
連れてきなさいと言われましたが・・・。
あまりにいつも通りだと思っていて
全然気がつきませんでした。

無知な人間で、ごめんね。
猫の腎不全がこんなに怖いって、知らなくってごめんね・・・
知っていたらすぐに病院に連れて行っていたはず。
そうしていれば、ここまでひどい目にあわせないでも
済んでいたかもしれない。

→2.とにかく吐く 2005/11/27


ちび監督の腎不全闘病記

スタジオアルテの猫監督ちびこの部屋

PR:アニコムのどうぶつ健保